浴衣パーティーリターンズ♪
pre-dia 浴衣パーティーリターンズ♪ @ 渋谷Mt. RAINIER HALL - 11.08.21
11:30-13:00

ぱすぽ☆枠のトラとして急遽決まった公演。浴衣姿でいつもの5曲。場内暗転の後に始まった「きみみたいに」で、浴衣姿の麗しい12人が揃いのモーションで扇子を振る「和の舞」のヴィジュアルがあまりにも優雅。これが「日本に生まれて良かった」感だったんですね。浴衣姿を堪能すべく、今回はフリコピも程々にほぼ棒立ちで鑑賞していた。

また、前回この会場で欠席だったれいちゃんがてるみんとダンスで掛け合いする姿も観ることができて、ああやはりこのペアは華があるなーだとか、「Dream of Love」(でしたっけ?)で、あっきーがセンターに立ってひとり踊る瞬間の絶妙な孤独感のようなものにはいつもハラハラするなー(笑)だとか、LIQUIDROOM以来1ヶ月半にして8回目のpre-dia鑑賞は、まだ飽きることが無い様子。

最新参なのにランダム写メで全員ショットが大当たり。真ん中に座る自分の周りを10人(さっちゃんとゆっこはケツカッチンにつき途中退場)に囲んでもらう。普段自分は握手であまり喋らないので、他に当たった方に比べるとメンバーとの距離を若干感じてしまったのだが(笑)、ともかく玲ちゃんが私も撮りたいと羨むようなレアなチャンスで良い記念になるなー、とニヤニヤしていたら、撮られた写真が思いの外ピンボケ気味で意気消沈してしまったので(号泣)、もうなんかやけくそでサマーオブラブすることにしました。続く(?)。
[PR]
by m4k0t1 | 2011-08-21 15:57 | live
<< 汐留 池袋→川崎 >>