人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大東亜音楽圏
土日に観に行ったライヴの感想をまだ書いていないが、日本の即興なんてどうでもいいと思うぐらいのビッグニュースが某SNSから飛び込んできた。

☆KARA First Showcase in JAPAN 2010☆
(公演終了後、チケット購入者全員との握手会開催!)

2/7(日) 東京・赤坂BLITZ
開場 PM4:00 / 開演 PM5:00
前売り ¥6,000 (税込・1Fスタンディング・ドリンク代別途)

何とKARAのファンミーティング!日本のジャズとか即興ばっか聴いててKARAって何?という人は無視して話を進めます(笑)。オフィシャル情報を確認していないので、真偽のほどは分からないが、本当だったら個人的に来年第一四半期の目玉イヴェントに。しかも握手会まであるっていう。かねてより日本進出が噂されていたKARAだが、日本語曲のリリースとか、日本盤をリリースして日本の歌番組に出まくる、みたいなつまらないやり方ではなく、ありのままの姿でいきなりファンに会ってくれるという、最高の形での日本進出が実現。チケット入手困難が予想されるが、これは何としても取りたい。彼女らが日本人に気兼ねなく自分たちの言葉でフリーなMCをすることができるように、我々ファンは今からハングル語を勉強しなければならない。

追記:イヴェンターの公式情報が来ました→http://zak.co.jp/artest/2009/kara/KARA.html


by m4k0t1 | 2009-11-30 21:57 | memo
<< EXEX 高円寺の法則 >>